義援金募集


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハレルヤ

Author:ハレルヤ
スコティッシュフォールドのブリーダーです。
日々ののんびり生活を覗いてください。

ぷちっとな


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ



にゃんこの年齢

にくきゅう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きました~



先日展示会で注文していた、まちにまっていた商品きました~。

デモ機をテルモさんからお借りしていて購入を決意!

いままでいろんなものためしたしたが、消臭力では抜群!!(環境によるみたいですが)

拭き掃除としてレッドハートのパルエックスと併用。(床がすごーくいたむんですが)

ただ、これからの季節窓を開けるので効果は激減するか‥‥。

あとはせっせとにゃんこのお手入れ。

換毛期で大変です。

こねこ

2012.04.02 Mon  20:56 テーマ: - ジャンル:ペット
1
236g


2
125g


3
121g


心配だったこにゃんたちは100の大台にのりました。

これで哺乳からは卒業です。(とりあえず)

元気にそだてよ~~















争奪戦!!

2012.03.30 Fri  02:58 テーマ: - ジャンル:ペット
心配な子たちがようやくままにゃんのおっぱいを飲むようになってくれました。

これで哺乳も一段落してくれればいいですが・・・。


ミルクはというと、近所のホームセンターで買ったんですが、初めてのメーカーでした。(いつものがなかった!!)

ままにゃんもこにゃんもなんだか飲みにくそうな感じだったんで、

困りました・・・。


もう、そのメーカーはもう買いません。


ではではげんきなベビーを・・・。








子猫

2012.03.29 Thu  01:55 テーマ: - ジャンル:ペット
3月27日にうまれました。スコティッシュフォールドのかわいい三姉妹です。
64g、64g、112gとちいさく誕生したベビーはちょっと心配ですが、元気に育ってください☆




東京


先週末東京いってきました。

あいにく土曜は?がふり、疲れ果ててしまいせっかくのディズニーシーにいったのに写真もなにもとれなかった…。
考えている以上にヒトヒトヒト!

がんばって、5ヶ所まわりましたが、ユニバのほうがおもしろいかな?(ディズニーファンのかたごめんなさーい)

実は人生はじめてのディズニーでしたが、感想としてはランドにいけばよかったかな…?

ということで、翌日過密スケジュール!

東京の甥っ子の案内で。

豊川稲荷

スカイツリー見学(でんして帰る)

あさくさ

アメ横

秋葉原

丸の内界隈ぶらぶら

帰阪

息つく暇なかった!!

疲れたけどおもしろかった(=・ω・=)にゃ~☆




iPhoneから送信

